湖池屋「スコーン」 リニューアルです。

こんにちは。マネージャーの新屋です。

湖池屋「スコーン」がパワーアップして本日リニューアル新発売!です。
早速新パッケージをお披露目致します〜。



以前よりお馴染みの大定番「やみつきバーベキュー」「とろけるクアトロチーズ」に加えて、大好評だった昨夏の限定フレーバー「禁断のシーフード」がめでたく定番ラインナップの仲間入りを果たしました。
ベースとなる生地も、フレーバーの素材も改良を重ねて、ますます「カリッと!ザクッと!やみつき!」なスコーンへと成長を遂げております。
 
 
昨年の2月に30年ぶりのフルリニューアルを行い、現代版にアップデートされたスコーン。
さらなるブランドの成長のために、2年目はどんなメッセージを届けていくべきだろうか?
湖池屋マーケティング部のみなさんと共に何度もミーティングを重ねて、たどり着いたのは「おいしさ」「こだわり」を伝えること、でした。

スコーンはおいしさにとことんこだわる。
だから
フレーバーにこだわる。
素材にこだわる。
製法にこだわる。

だからおいしい。

そんなこだわりのおいしさをパッケージデザインからも伝えるべくリニューアルに取り組みました。

本格素材のおいしさがダイレクトに感じられるシズル写真。ジューシーなお肉!とろけるチーズ!多彩な魚介!一切の妥協なし、とても時間をかけて撮影を行いました。達成感のあまりスタジオで祝杯をあげたほど・・・
そして背景の絶妙なグラデーションカラーから伝わる品質感。これも印刷が難しかった〜!並んだときのゴージャス感が最高であります。早く店頭で見たくてウズウズ。

新スコーンは本日2月17日より全国のコンビニで販売開始です。スーパー等は来週24日から。おやつにおつまみにぜひどうぞ〜!