あらチャン! 54 flowers

こんにちは。マネージャーの新屋です。
すてきな展覧会の情報を入手したのでご紹介したくー。


【奥山由之×edenworks Exhibition “flowers”】
2020年1月31日(金)-2月16日(日)10:00~21:00 
@PARCO MUSEUM TOKYO(渋谷PARCO 4F)
入場料:一般500円 学生400円 小学生以下無料

写真家・奥山由之さんとフラワークリイエイター・篠崎恵美さんによる企画展です。

奥山由之さんといえば、ブックを見せにネアンデルタールへお越しくださったり社員みんなで写真展を観に行ったりゲンさんがいつの間にか個展に出掛けていたりと、このブログでも度々ご紹介しているお方。

そして篠崎恵美さんは、Spiral Paper 145号の「Portrait in Hand」にご出演いただきました!

なんて気になる組み合わせ〜 📷🌹

あたらしくなったPARCOにもまだ行ったことがないので、この展覧会はぜったい足を運びたいと思います!
 
 
 
 
ちなみにわたくし出不精を煮詰めて固めたような人間なので、休日に身支度して家から出る、ということのハードルが超絶高いです。そうして逃してきた美術展や映画の数々、、、
そんなダメダメなわたしの共感があふれ過ぎるこの曲。きもちーくてずっと聴いてます。あと少し寝たら本気出す!