街乗り仕様にしたらしいですよ、というお話。

こんにちは!
デザイナーの松野下です!
以前に少しブログで書いておりました
チャリンコ改造計画。
以前の状態がこちら↓

そして、今回カスタムして
良い感じになった、
New松野下号がこれダーーーー!
ジャジャーン




以前の”猪突猛進前のめりレース仕様”から
”街乗りすいすいゆったりツーリング仕様”に大変身です。
何といいますか、
クラシカルになりましたね。
スポーティ → クラシカルですね。
良いと思います。
レザーのサドルが良い感じですよね?
それもそのはず、サドルは天下のBROOKSさんです。
このお高いサドル、、、。
実は何と、社長からの頂き物!!!!
あっざーーす!!

確かに、
入社したときから本棚の上に置きっ放しに
なっていたようないないような。
お陰様でめちゃくちゃ良い感じに。
あっざっっす!!
社長曰く、
「俺はもっとフワッフワのサドルが良いからいらない」
とのこと。
あっざっっす!!
自転車で一日ぷらぷら遊ぶと、
かなり充実した休日になることが発覚したので、
いつかツーリングルートを紹介したいと思います。
  
 
松野下