忍者とアイドルの旅立ち

6月30日。島影くんと金澤さんの旅立ちの日が来ました。
 
テロテロの首もととサルエルパンツでおなじみの島影くん。
こんなビジュアル系なひとと馴染めるんだろうか…と不安でしたが、蓋を開ければ意外に素朴で不器用な若者でした。
自分のキャラクターってなんだろう?自分のやりたいことってなんだろう?
やたらとキャラの立ったひとたちばかりのこの会社で、「普通コンプレックス」コンビの新屋と島影は度々そんな話をしていました。
あと、テレビっ子具合が似てたもんで、流行りの地上波ドラマの話とかをするなら、島影。
男31才。
走れ!

スイーツ王子島影
 
 
そして金澤さん。ドジっ子魔法少女。愛されムードメーカー。
わたしがプロデューサーとして入っている仕事に一番多く関わっていたのが金澤さんじゃないかなと。たくさん一緒に作業したな~と思い出します。ロケも一緒に行きましたしね。
でもやっぱり、社内で二人きりの女子社員だったので、ダラダラ続ける中身の無い女子トークとか甘いもの食べたりとか、そういう時間の印象が強く残ってるかなあ。考えてみれば仕事の上での”後輩”って、わたしには金澤さんが最初かもしれません。
そうねー。おなかが空いてどうしようもなくなったら電話しておいで(笑)。

サービスショット
 
 
ネアンデルタールはね、もっともっと楽しい会社になるよ!
それでも「あのときの選択は正解だったね」って言ってもらえるような未来を創るんだよー。
体に気を付けて。元気で!
 
 
新屋