キリン メッツ コーラ 新CM オンエア!

本日より、メッツコーラの新CMのオンエアが始まりました!
コーラとの相性、間違いナシ!な
ポップでアメリカンなフードダンサーたちと、
軽快なダンスを披露する大野さんと相葉さん。
ダンスの後の一口が本当に美味しそうです!
A_0507_food_dance_15_9
動画はこちら
バックで踊っている、
見た目もポップで楽しい、個性豊かなフードダンサーたちを少しご紹介します!
hotdog
Hot dog girl
sunnysideup
Sunny side up
はじめは目玉焼きの着ぐるみを着て踊ることへの抵抗からか、
いまいち気分が乗らない様子だった、誇り高きタマゴSunny side up。
ところが、ピンでのカットが使われる事がわかった時から一転、
突然イキイキと輝きはじめたとか。(笑)
FH000034Hamburger boy
Hamburger boyは実は有名な売れっ子ダンサー。
幕張の片隅でハンバーガーの着ぐるみを着て踊るなど、
10年前の彼だったらプライドが許さないであろう、と誰もが思った。
しかし、ハンバーガーを着こなした彼のダンスは、
まるでブロードウェイステージのセンターを思わせる、
キレキレな動きを見せてくれています!
FH000019
左から、A Piece of cake、Fried prawns 、American dog girl
FH010027
Ms.Bacon
これぞ肉食系女子!オイシー、ジューシー、ミスベーコン。
FH000033
Mr.French fries
FH020039
Mr.Omelet rice、American dog girl
セットもイカすぜ!
FH000015
CMでは、他にもここでは紹介しきれないたくさんのイカしたフードダンサーやセットが盛りだくさん。
是非、じっくり見てお気に入りの1人を探してみて下さい。
shugo
食べるぜ!!!
STAFF
CD/AD/Pl:石井 原
CD/C/Pl:中村 聖子
Pl:稗田 倫広
Dir:辻川 幸一郎
Ca:吉田 好伸
Pr:大桑 仁
PM:佐野 大/李 桃
D:大岩 弘茂/馬場 敏典/松野下 亮
Li:一明 圭三
Art:柳町 建夫
HM:服部 幸雄/河西 幸司
St:坂本 真澄/杉山 真由実
CAS:阿部 英統/森 勇治
Choreographer/air:man
Music:福島 節
NA:セイジ(ギターウルフ)
Cast:大野 智/相葉 雅紀