しおり手帖:ドラえもん会議室

笠井です。
先日、虎ノ門ヒルズにお引っ越ししたばかりのADKさんに行くことに。
虎ノ門ヒルズは話題になっていたけど、まだ行ったことがなかったので
ちょっとワクワクしながら向かいました。
着くと早速観光バスや、観光客らしき人がわらわら。。。
夏休みですもんね。
 
 
受付の横にはトラのもん。かわええ。
adk_001
しかも!通された会議室があのドラえもん会議室だったのです。
当然写真たくさん撮らせていただきました。
高まるぅ〜
まず扉がどこでもドア。
adk_004
細部も凝っています。
コンテ?らしきものや、名言、時計、マグネットも。
adk_005
こんなトコまで!
adk_007
adk_006
壁にも大きなドラえもん。
adk_002
もちろん、噂の(?)引き出しも開けてきました。
タイムマシーン。
adk_003
は〜=3 堪能しました。
ADKさんには、このドラえもん会議室の他にも面白い会議室がいくつかあるみたいです。
他にも興味あり!
 
あ、もちろん打ち合わせはちゃんと真面目にしてきました。