新人デザイナーNのドキドキ日記

はじめまして。
3月からネアンデルタールに入社いたしました、中村です。
初!社会人です!ぴちぴちのハタチです。
これから月曜担当として週初めにみなさんに元気をお送りしますので、どうぞよろしくお願いします!
入社して初日からロケハン、翌日には撮影に同行させていただきました。
私の通っていたバンタンでは、スタイリスト科やヘアメイク科、フォト科など様々あって、合同で撮影したりすることが数回あったのですが、現場にいるみなさんのプロの意識はやはり凄まじいもので、てきぱきと進んで行く現場についていくのに必死でした。
特に美術さんのお仕事は初めて目の当たりにして、こんなものまで!!というものまで作ってしまうのにほんとうに感動しました。
あと、はじめてスタジオでケータリングを体験したのですが、「プロっぽい..!」などと思いながら平然を装ってちょっと興奮していました。すごく美味しかったです。
同じくロケバスに乗ったときも興奮してしまいました。
また明日も撮影に同行させていただけるそうなので、張り切って臨みたいと思います!
まだまだ知らないことだらけなので、今はどんどんどんどん新しいことを吸収していきたいです。
笑顔を忘れず頑張ります!
それではこれから宜しくお願いいたします!