キリン濃い味デラックス

デザイナーの大岩です。
商品の立ち上がりの時から、パッケージ、広告コミュニケーションを
担当させて頂いております、「キリン濃い味〈糖質ゼロ〉」に、
この度仲間(兄貴分?)が増えました!
その名も…
KO缶
「キリン濃い味DELUXE」!!
新ジャンルにして、この王道感。
アルコールも6%と高めです。
それにしても、デラックスって…と思わずツッコミたくなるこのネーミング。
CMであのお方が容赦なくツッコんでます。

でました。さんまさんお約束の!
落ちがわかってるのに、必ず笑ってしまうやつです。
グラフィックも今日から電車の中吊りや屋外の大型ボードの掲出が始まっています。
KIRIN_KOIAJI
写真は内田将二さんです。
是非皆さんもツッコミながら飲んでみてください!
僕も今日から毎日飲みます。
パッケージ開発から今日迄の道のりを噛み締めて。
ビール好きの自分には最高なご褒美です。
STAFF
CD/C 中村聖子
CD/AD 石井 原
Dir 井口弘一
P 内田将二
D 大岩弘茂