ABOUT

KOIKEYA
KARAMUCHO RENEWAL BRANDING

湖池屋を代表するスナック「カラムーチョ」ブランドのリニューアルプロジェクト。
ムーチョの価値を現代人のインサイトに合致させていくことで
35年続くブランドの現代化を果たした。

PACKAGE

Credits

  • BRANDING

    KOIKEYA + Neandertal

    Marketing Strategy: Wakana Noma, Shunsuke Kato, Shigefumi Kobayashi, Yuki Oishi (KOIKEYA)

    CD: Gen Ishii (Neandertal)
    AD/D: Ryo Matsunoshita, Toshinori Baba (Neandertal)
    Pr: Junko Araya (Neandertal)

  • PACKAGE

    CD: Gen Ishii (Neandertal)
    AD/D: Ryo Matsunoshita, Toshinori Baba (Neandertal)
    P: Tomokazu Nakagawa (MinowaStudio)
    St: Izumi Takada
    Retouch: Keita Koizumi, Ryo Jonai (Juni)
    Pr: Junko Araya (Neandertal)