ABOUT
KOIKEYA
KARAMUCHO RENEWAL BRANDING
湖池屋を代表するスナック「カラムーチョ」ブランドのリニューアルプロジェクト。
ムーチョの価値を現代人のインサイトに合致させていくことで
35年続くブランドの現代化を果たした。
PACKAGE
Credits
-
BRANDING
KOIKEYA + Neandertal
Marketing Strategy: Wakana Noma, Shunsuke Kato, Shigefumi Kobayashi, Yuki Oishi (KOIKEYA)
CD: Gen Ishii (Neandertal)
AD/D: Ryo Matsunoshita, Toshinori Baba (Neandertal)
Pr: Junko Araya (Neandertal) -
PACKAGE
CD: Gen Ishii (Neandertal)
AD/D: Ryo Matsunoshita, Toshinori Baba (Neandertal)
P: Tomokazu Nakagawa (MinowaStudio)
St: Izumi Takada
Retouch: Keita Koizumi, Ryo Jonai (Juni)
Pr: Junko Araya (Neandertal)