About

TOYOTA C-HR
#CROSSOVER THE WORLD

クロスオーバーSUVのローンチキャンペーンにおけるキービジュアル開発。
常識の枠を超えてあらゆる世界をクロスオーバーする、をコンセプトに、地下鉄の壁面をショールームに見立てた実寸大広告や、リアルワールドとアニメやゲームなどのバーチャルワールドとを行き来するグラフィックなどが展開された。

Print / Poster

Print / OOH

Print / OOH

Print / Booklet

Print / Poster

Digital / Website

Credits

  • Graphic

    ECD:岸 勇希(刻キタル)
    CD:岡部 将彦(刻キタル)
    AD:石井 原(ネアンデルタール)
    CW:中川 賢太(電通)
    P:蓑田 圭介
    Li:河野 克己
    Retouch:吉川 たけし(Tigris)
    D:大岩 弘茂・島影 新也・松野下 亮(STONE)

  • Web

    ECD:岸 勇希(刻キタル)
    CD:岡部 将彦(刻キタル)
    AD:石井 原(ネアンデルタール)
    CW:中川 賢太(電通)
    Pr:小川 晋作(meet&meet)
    Drawing Pictures:原哲夫・大友克洋
    D:大岩 弘茂・島影 新也・松野下 亮(STONE)