ABOUT
TOYOTA C-HR
#CROSSOVER THE WORLD
クロスオーバーSUVのローンチキャンペーンにおけるキービジュアル開発。
常識の枠を超えてあらゆる世界をクロスオーバーする、
をコンセプトに、地下鉄の壁面をショールームに見立てた実寸大広告や、
リアルワールドとアニメやゲームなどのバーチャルワールドとを
行き来するグラフィックなどが展開された。
Print / Poster
Print / OOH
Print / OOH
Print / Booklet
Print / Poster
Digital / Website
Credits
-
Graphic
ECD:岸 勇希(刻キタル)
CD:岡部 将彦(刻キタル)
AD:石井 原(ネアンデルタール)
CW:中川 賢太(電通)
P:蓑田 圭介
Li:河野 克己
Retouch:吉川 たけし(Tigris)
D:大岩 弘茂・島影 新也・松野下 亮(STONE) -
Web
ECD:岸 勇希(刻キタル)
CD:岡部 将彦(刻キタル)
AD:石井 原(ネアンデルタール)
CW:中川 賢太(電通)
Pr:小川 晋作(meet&meet)
Drawing Pictures:原哲夫・大友克洋
D:大岩 弘茂・島影 新也・松野下 亮(STONE)