ABOUT

KOIKEYA
KARAMUCHO RENEWAL BRANDING

湖池屋を代表するスナック「カラムーチョ」ブランドのリニューアルプロジェクト。
ムーチョの価値を現代人のインサイトに合致させていくことで
35年続くブランドの現代化を果たした。

PACKAGE

Credits

  • BRANDING

    湖池屋+ネアンデルタール

    Marketing Strategy:野間 和香奈、加藤 俊輔、小林 重文、大石 風花(湖池屋)

    CD:石井 原(ネアンデルタール)
    AD/D:松野下 亮、馬場 としのり(ネアンデルタール)
    Pr:新屋 純子(ネアンデルタール)

  • PACKAGE

    CD:石井 原(ネアンデルタール)
    AD/D:松野下 亮・馬場 としのり(ネアンデルタール)
    P:中川 朋和(ミノワスタジオ)
    St:高田 泉
    Retouch:小泉 圭太・城内 遼(ジュウニ)
    Pr:新屋 純子(ネアンデルタール)