ABOUT
KOIKEYA
KARAMUCHO RENEWAL BRANDING
湖池屋を代表するスナック「カラムーチョ」ブランドのリニューアルプロジェクト。
ムーチョの価値を現代人のインサイトに合致させていくことで
35年続くブランドの現代化を果たした。
PACKAGE
Credits
-
BRANDING
湖池屋+ネアンデルタール
Marketing Strategy:野間 和香奈、加藤 俊輔、小林 重文、大石 風花(湖池屋)
CD:石井 原(ネアンデルタール)
AD/D:松野下 亮、馬場 としのり(ネアンデルタール)
Pr:新屋 純子(ネアンデルタール) -
PACKAGE
CD:石井 原(ネアンデルタール)
AD/D:松野下 亮・馬場 としのり(ネアンデルタール)
P:中川 朋和(ミノワスタジオ)
St:高田 泉
Retouch:小泉 圭太・城内 遼(ジュウニ)
Pr:新屋 純子(ネアンデルタール)