湖池屋「濃いじゃが」新登場!

この度 湖池屋から発売された新スナック「濃いじゃが」
パッケージデザインからCM、グラフィックまで、トータルブランディングを担当致しました。
まずはCMをどうぞ!(↓画像をクリック)

ライブステージに現れたのは
相葉雅紀さん扮するロックスター。
ジャガー柄のジャケットに身を包み
じゃがジャーン!とギターをかき鳴らす!
「濃いじゃが」のおいしさの秘密を
テンポよく歌に乗せ、
みっちみちのオリーブバルーンに囲まれながら・・
決め台詞は「うまさ、高・密・度!」

カラッと揚げた細切りの国産じゃがいもにアンチョビオリーブの濃厚なソースを絡めて、ぎゅーっと丸い一枚に。ザクザクの食感とリッチなソースの味わいがめちゃくちゃおいしい!のです。
「高密度ポテトチップス」というこの新ジャンルのスナックの登場をぜひ知ってほしい。まず一度試してみてほしい。
強く印象に残すべく、ド派手でインパクト大!のCMが完成しました。

いつものやさしいイメージとは一線を画すワイルドな相葉さん。ギターを演奏する姿もレアです!だけどやっぱりどこかチャーミングさもあって、相葉さんの魅力も高密度に詰まってます。

ギターのネック・・かと思いきやイワシ持ってるし。顔キメッキメなのにおくちにカケラついてるし。揉みくちゃにされてるし。
ただカッコいいだけでは終わらせない、志賀監督のオモシロなこだわりも高密度。

濃厚ソースのおいしさが視覚からストレートに伝わるよう、パッケージはこだわりの濃密カラーリングに。直感的に「うまそ〜!」と思える表現と、湖池屋からの新提案としての堂々たる佇まいを追求しました。

湖池屋「濃いじゃが」は一都六県で先行発売中です。ぜひ探してみてください〜!

▼「濃いじゃが」ブランドサイト
https://koijaga.koikeya.co.jp