すっぱムーチョが新しくなりました!

マネージャーの新屋です。この数日で急に暖かくなりましたね〜。
今日は新しくなった「すっぱムーチョ」のご紹介です。大変身した新パッケージはなんだか春の気分にもぴったり!です。

カラムーチョやすっぱムーチョに代表される「ムーチョ」シリーズに共通するアイデンティティは “現代人の気分転換スナック” であるということ。とりわけすっぱムーチョは、酸味からくる爽快感ですっきりさっぱりリフレッシュ!出来るアイテムとして、長年にわたりファンを獲得してきました。
ところが。
どうやらこのところ、そんなすっぱムーチョのポジションにちょっと変化が・・・
ただすっぱいだけじゃない、じゃがいもとビネガーの深い旨みや梅の甘ずっぱさがリラックスタイムにぴったりだと、癒しを求める現代人の心をぐっとつかんでいるようなのです。
ならば、パッケージからもリフレッシュ “&リラックス” を発信しよう!というテーマのもと、今回のリニューアルは進んでいきました。
おおきな[す]は、よりシンボリックに。癒しにもつながる柔らかいロゴと、じゅわっと旨みを感じる絶妙なイエロー&ピンクのカラーにもこだわりました。お芋の旨みを伝えるホクホクじゃがいももポイントです。
もちろん森田フミさんも一緒に!

「可愛くなった!」「柔らかい雰囲気になったね」なんてお声も早速聞こえてきて嬉しいかぎり。ビネガー派と梅派が結構はっきり分かれるのもすっぱムーチョのおもしろいところです。みなさまもぜひすっぱムーチョでリフレッシュ&リラックスしてくださいませ〜。