湖池屋「スコーン」35年目のモデルチェンジ!

この度 湖池屋のロングセラースナック「スコーン」が新しくなりました。
ブランドの誕生から35年目にして史上最大のモデルチェンジ!です。ネアンデルタールは引き続きトータルブランディングを担当しております。

何かと難しいことも多い、ちょっと窮屈な現代。スコーンを楽しむごほうび時間を通して、少しでも世の中を明るく・かる〜くするお手伝いが出来たら。発売から35年、令和のいまにあって、スコーンはそんな存在でありたい!

ブランドの目指す姿を具現化すべく着目したのは、原点とも言えるあのフレーズ「カリッとサクッとおいしいスコーン」でした。

やみつき感のあるしっかりした味わいはそのままに、より軽やかな新食感の生地、くどさのない味付けへと進化。
そして「カリッとサクッとおいしい」をパッケージデザインでも体現すべく、ロゴ・カラー・シズル表現 etc… すべてをイチから見直しました。

https://sucorn.koikeya.co.jp

サイトにもご注目。なんと中島健人さん出演の新CMも決定です!4月の公開まで、どうぞおたのしみにー!

*****

CD:石井 原(ネアンデルタール)
AD/D:松野下 亮、馬場 敏典(ネアンデルタール)
Pr:新屋 純子(ネアンデルタール)