2020年もよろしくお願い致します。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。
ネアンデルタールは全員元気に揃って仕事初めの日を迎えることが出来ました。
本年も何卒よろしくお願い致します。
 

 
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
新屋は地元でひたすらのんびり(だらだら)過ごしておりました。大晦日はガキ使より紅白派でして、King Gnuを見たうちの父(73)が「この人たちカッコいいねえ〜」と言ったりなど。センスいいぞ父!そういや2018年は椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」を見てすごいと褒めてましたね。センスいいぞ父!
ちなみに馬場は絞ったウエイトを完全に取り戻したらしいです。


もちろん今年も恒例の明治神宮参拝から1年をスタートしました。願うは世界平和。


一般の神社でのおみくじにあたる、明治神宮の「大御心」。“玉も磨かざれば瓦に同じ 鍛錬努力を怠るな”とのお言葉。ははー。


ミーティングルームの枝ものも活け変えて清々しく。今回は特に枝ぶりがダイナミックで新年らしく幸先よい感じに仕上げていただけました。


ば、バース・・・!
またしても鉢を突き破る。成長著しいのう。。。(参考過去ブログはこちら)丸3年ですねー。入学式でぶっかぶかだった学ランが中3になったらつんつるてん。みたいなね。
元気があって大変よろしい。
 
 
そんなこんなで、ネアンデルタール年表で言うところの第4シーズン始動でっす。