KIRIN Mets COLA 超ラジオ体操!

みなさんこんにちは。マネージャーの新屋です。

今年40周年を迎えるKIRIN Metsから
新しくなったMets COLAが本日発売となりました!

2019年は、Metsブランドの40年にわたる挑戦的な姿勢を
「ふつうの刺激じゃ、退屈だ。」
というメッセージに込めてコミュニケーションを展開して参ります。
刺激を超える、超刺激。
いくぜ超刺激メッツ!
 
>>KIRIN Mets オフィシャルサイト
https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/
 

お気付きでしょうか?Metsロゴもより刺激的にアップデートされました。イナズマ!
 
 
トクホを求めるみなさんのヘルシーライフに欠かせないのは、適度な運動とバランスの取れた食生活。
→バランスの取れた食生活には、ガツンと飲みごたえのある強炭酸のメッツコーラを。
→じゃあ、適度な運動は?
ということで、
本日より公開のメッツコーラ新CMでは、より刺激的なヘルシーライフを提唱する「超ラジオ体操」をお届け致します。

出演は、あのRADIO FISH。
オリジナル体操を考案してくださったのも、なんとRADIO FISHご本人!
ひと目でくぎ付け、最後まで一気に見てしまうダンサブルなムービーは、公開初日の本日すでに再生回数400万をスピード突破しております。
 

 
 
あれっ。御神体どこ…?

と思ったら、センターに堂々の仁王立ち!まさに御神体。

そしてNAKATAさんのありがたい御言葉をキッカケに、超ラジオ体操は超刺激的な展開へと向かうのであります。

キレッキレの動き。完璧なるシンクロ。あっちゃんカッコいい!(どうしても言いたくなるやつ)

撮影前の体操練習を見学に行ったゲンさんから、振りの覚えがめっちゃくちゃ早かった。という情報を入手しております。おさすが…!

そしてもうひとつの大注目ポイントは、言わずもがな、SHINGOさんによるMC!
リリックも藤森慎吾さんとCW中村聖子さんによる共作なのであります。はー、豪華。(サイトにてフルバージョンの歌詞を公開中)
「守りに入りかけている大人のみなさん」って、「おなかの脂肪」って、、、わた、わたし、、

テンションを自在にコントロールし、こちらの要望にとどまらず、それをはるかに超える超刺激的なMCを数々繰り出すSHINGOさん。
あれはもう、芸人さんだから出来る、みたいなことじゃないね。藤森さんじゃなきゃ出来ないね。本当にすごかったね。
と、録音に立ち会った制作陣がうっとり回想していましたっけ。
 
もちろんグラフィックもキレッキレのカッコよさ。

撮影では、中田さん藤森さんから次々出てくる華麗なポーズと、スキルマスターさんたちのズバ抜けた身体能力にどよめきが止まらず。ジャンプ高っかー!
限られた時間の中での撮影だったにもかかわらず、セレクトに困るほどいいカットがたくさん撮れました。
カメラマンはHIRO KIMURAさんです。
 
ここ数日ぐっと暖かくなって、こりゃ薄着の季節もあっという間に到来ですね。
超刺激トクホの「メッツコーラ」と「超ラジオ体操 第一」の合わせ技で対策致しましょう!
 
 
……….ん?
超ラジオ体操 第一? 第一??