噂のイケメンと抱きスコーン

洗濯物を外に干せない悲しさ。スギ花粉症のマネージャー新屋です。

みなさま、あたらしいスコーン!はお試しいただけたでしょうか?
先日立ち寄ったスーパーでスコーンを買ってゆく男子中学生(推定)に遭遇しました。ありがとう少年。スコーンは君たちハラペコ世代を応援しているよ!バカスコーン食べてね。

そしてスコーンはただいまこんなキャンペーンを実施しております。

巨大な抱き枕もとい”抱きスコーン” 若者のスナック離れなんてなんのその。これでもうキミはスコーンから離れられないゾ!

なんたって等身大ですからね。くっきーさんの等身大ってことは、180cmオーバーですよ。でっか!バカですねー。(褒めてる)
どっちのバージョンが欲しいですか~?のコメントを拝見していると、ハラペコングことくっきーさんの人気は言わずもがなですけども、翔くん票も全然負けてない!
「バカスコーンのCMに出てるあのイケメンは一体誰!?」っとSNSのザワつきもすごかったですもんね。



フォロワー31万人越え!なんちゅうきれいなお顔。もはや人類の神秘。

抱きスコーンキャンペーンの応募は3月17日まで。まだまだ間に合うです!
 
 
【あとがき】
キラキラの表参道交差点に佇むふたり。全国各地でビルボード出てます。上を向いて探そう。