2011.12.28

今年最後のお客さま

マネージャーの笠井です。
本日は今年最後のお客さまがいらっしゃいました。
是永 淳さんと奥さまです。

そしてかわいいお子さま2人も。

是永さんと石井はfacebookを通じ、30年ぶり(!)に再会をはたしたそうです。
なんと今はイェール大学で地球物理学の教授をなさっているそうです。
きっとfacebookがなかったら再会出来なかったのかも?と思うとすごい時代になったものです。

そしてもう1人の同級生の方(初恋の相手?!)も来てくださり、昔話しに花が咲いておりました。

大人のおしゃべりを横で聞きつつ、お子さま2人はお絵描きに夢中。


この2枚、将来価値が出るかもしれないので、大事に取っておこうと思います。

2011年も残すところあと僅か。本当にあっという間の1年でした。
オープニングパーティから今日までたくさんの方々が弊社にお越しくださいました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

弊社は本日12月28日(水)が仕事納め、年始の営業は1月6日(金)からとなります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

2011.12.27

12月27日 今日のお弁当

今日のお弁当はなんと…

Wendy’s!

今日日本に再上陸したWendy’sは弊社のすぐご近所。

これは!という事で早速行ってまいりました。

朝8:00出社前に整理券をゲット。

一番目ならず!おしい!

12時オープンということで、11時まで仕事しつつ、もう一度ウェンディーズにいってみるとすごい行列!

並ぶ事一時間、ようやく入場。

無事、弊社人数分のフォアグラ・ロッシーニをゲットし社に戻るところ、

フジテレビのカメラが…

今日もおいしくいただきました。(協力:笠井・藤大路)

2011.12.22

12月22日 今日のお弁当

デザイナーの大岩です。

街はすっかりクリスマスムードですね。

ネアンデルタールにもイカしたツリーがあります。

オーナメントの中にチョコレートでできているものがあるらしく、

弊社女性陣、テンションあがってました。

さて、今日のお弁当はチキンカレーです。

最近お気に入りのインディアンカレーパウダー使用です。

以前通勤中にバッグの中で弁当の汁がこぼれて、手帳が生臭くなるという事件があったので、

ラップはその対策と思われます。

最後に先日アップできなかった、結婚式の写真をパチリ

今日も美味しくいただきました。

2011.12.19

12月19日 今日のお弁当

デザイナーの大岩です。

お弁当blog、だいぶ更新が滞ってしまいました。

たくさんの方から「お弁当見てます!」とのお言葉をいただき、

恥ずかしやらうれしいやら。

本当にありがとうございます。

更新が滞っている間に無事に結婚式も終えて、10月から彼女と夫婦になりました。

とはいえ、元々一緒に住んでたので特に日常に変わった事はありませんが…

名字が同じになったのに「岩ちゃん」で呼ばれ続けているのが変だぞってぐらいです。

結婚式の写真も少しだけアップしようかと思ったのですが、

あいにく今日は持っていませんでした…(また後日アップします。)

というわけで今日のお弁当です。

左からハンバーグ、きのことベーコン、サラダのサンドウィッチ。

今日もおいしくいただきました!

2011.12.15

打ち上げ

マネージャーの笠井です。
早いもので今年ももう残す所半月になりました。

そんな先日、とあるお仕事の打ち上げを弊社で行いました。

ひとしきりお腹も落ち着き談笑するみなさま。

両手に花↓

口説いているわけではなく、物件鑑定中。

(物件鑑定をご希望の方は石井まで直接お申し出ください)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね!

良く食べ、良く飲み、良く話しました。

所で…今回飲んだワインのうちの1本、「Opus One」。

あけたら何やらザワザワ…実はちょっと良いワインだったようです。

ちなみにwiki情報によると「Opus One」は音楽用語で「作品番号1番」という意味で、

『一本のワインは交響曲、一杯のグラスワインはメロディのようなものだ』という考えから

ロスチャイルド男爵が命名したものだそうです。

お酒の席はなかなか勉強になります。

みなさま、お忙しい中打ち上げにご参加くださりありがとうございました!

2011.12.14

BEAMS 35th「恋をしましょう」ウィンターキャンペーン

デザイナーの藤大路です。

「恋をしましょう」のウィンターキャンペーン、
すこしさかのぼって、駅でのポスター掲出の様子を。

渋谷駅

表参道駅

原宿駅 *こちらはまだまだ掲出中*

続いて店頭。

そしてそして、
BEAMSで買い物すると、こんなシールや

こんなカイロが

もらえたり、もらえなかったり!

そんでもってギフト仕様。

リボンまで「恋をしましょう」ですヨー

(((このリボン、フランス製っす)))

大きい方の袋とリボンは、
BEAMSのオンラインショップでも、ギフトキットとして購入できます。

肝心の中身の、クリスマスギフト等々をお探しの方もぜひBEAMSへ♡♡♡

なんつって。

2011.12.11

完売御礼!NIPPON ZINE展

マネージャーの笠井です。
NIPPON ZINE展、おかげさまで石井のZINEは完売いたしました!
ありがとうございました。

2011.12.09

BEAMS 35th「恋をしましょう」ウィンターキャンペーン

デザイナーの藤大路です。

恋をしましょう」のウィンターキャンペーン、
まだまだやってます。

紙袋。

グリーティングカード。

ピンバッジ。

店頭の様子も追ってご紹介します。

2011.12.01

NIPPON ZINE

マネージャーの笠井です。

もうすっかり冬、そして年末ですね!

今年最後のZINE展のお知らせです。
FEMME MANAGEMENT PRODUCEが企画、エンライトメントが監修のチャリティイベント、
NIPPON ZINE展に、参加する事になりました。

「NIPPON ZINE」は、日本の広告・ファッションシーンを代表するクリエイターや
アーティスト達による、東日本大震災で被害に遭われた日本人の仲間や日本を明るくしていこう
という目的で企画されたチャリティ展です。
各々が「自分たちに出来ること=クリエイション」で感動を生み、
日本人として同じ日本、日本人の仲間に何か出来る事を!との思いから、
「日本人」とリトルプレスの「ZINE」をかけ、「NIPPON ZINE(ニッポンジーン)」という
タイトルとなりました。
本チャリティ展では会場でZINEを販売し、その売上全額および会期中のスウォッチグループ傘下の
ブランド製品の売上の一部を、義援金としてあしなが育英会の震災遺児募金に寄付させて
いただきます。多くの方々のご来場をお待ちしています。

3月11日に東日本を襲った大地震。
あれからもう9ヶ月。
完全な復興にはまだまだ時間がかかると思いますが
このチャリティに参加することで微力ながら、弊社としても力になれればと思っております。

日時:2011年12月10日(土)11:00〜20:00
   2011年12月11日(日)11:00〜18:00
場所:スウォッチグループ・ジャパン株式会社 ニコラス・G・ハイエック・センター14F
  「シテ・ドゥ・タン ギンザ」
住所:東京都中央区銀座7-9-18

2011.11.25

キリンフリー「ノンアルコール忘年会」

寒いですね。
デザイナーの藤大路です。

キリンフリーの新しいCM、オンエア中です。
動画はこちらへ。

ホームパーティでわいわい盛り上がっております。

╲お見事/

╲╲お見事//

はいはい〜

ノンアルコール忘年会、しよう。

みなさんも、年末年始に集まる際には、キリンフリーをぜひ。