あらチャン! 42 雪

マネージャーの新屋です。
なにやら、地元・北陸方面の記録的豪雪が大変なことになっているらしく!
「車が埋まった」「雪かきしてももう雪を置いておく場所がない」「コンビニの棚が空っぽ」などなど友人諸氏から悲鳴が上がっております。通勤の足が完全に途絶えたうちの兄ちゃんは金曜まで職場近くのホテルに泊まるとか。頑張れ、アニ。
 
 
雪といえば、先日の東京の雪もなかなかでしたね~。
ネアンデルタールは・・・


積雪13.5センチ。(19:23時点)
 
電車が遅れてしまったり大変なこともたくさんありますが、こんなにもまっしろに染まった東京の街を見ることは滅多にないのでとても新鮮でした。ちびっこも雪遊びで楽しかったことでしょう・・・
表参道の欅並木をパチリ。

 
 
(北陸のみなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。ご無理なさらぬよう!)