あぁ早く届かないかなぁ、というお話。

こんにちは!
デザイナーの松野下です!
4月中旬に予約した自転車が、まだ届きません!
悲しいです!
納期が8月末から9月末へ変更に、、、
悲しいです!
大岩部長に「良いチャリあるよ」
と教えてもらい、
サイトを拝見したところ、
大岩部長が好きなものは、
だいたい好きな僕なので即買いで御座いました。
そいつがこちら↓↓
2017 KUWAHARA SURVIVOR 24 < < CP / YELLOW >>

んまぁ、なんともカワイイ自転車で御座いますね!
80’sのBMXで御座います!
中目黒のScreamin Wheelsさんで4/19までに
予約すれば確実に購入できるという受注生産方式で
販売されておりました。
80’sのポップで
ダサカワイイ、ダサカッコイイ感じが最高です!
KUWAHARAといえば、
映画「E.T.」の主人公が乗っていたことでも
有名で御座いますね。
「E.T.」

 

(参考:https://blogs.yahoo.co.jp/goonies_cc/21740377.html
本当は、届いた自転車を紹介しようと思いましたが、
延期となってしまい、、、
また実物届き次第、
こちらで紹介させて頂きたいと思います。
あぁ、早く届かないかなぁ。。。
 
 
松野下