池田晶紀展 SUN @SPIRAL

こんにちは!
デザイナーの馬場です。
先日、いつもとてもお世話になっている写真家
池田晶紀さんの展示に行って来ました!

池田さんの写真は
人工的な自然を本物のように
本物の自然を嘘っぽく描いている作品が多く
会場にはいろんなモチーフの自然、人工的な自然の作品が混在しています。
全ての作品には「SUN」を感じるイエローの額。
人工的な額に自然なイエロー。
1つ1つの作品も見ていて気持ちが良く
空間全体も自然と人工的な自然の境界線の曖昧さ、一体感が不思議な感覚に誘われました。



写真集や雑誌で拝見したことのある写真も
新しいが発見があったり、印象が変わって見えたり、とっても素敵でした!すごい!
でかいにゃんこさん。かわいい。
そしてフィンランドサウナクラブ会員でもある池田さん。
会場には人力移動式サウナが展示されてます!
ドドン!

すごい!ちゃんと人力で運べて中で本格的なサウナを楽しめるそうです!
※展示では、火を入れていません。
中も本格的!

写真だけではなく、細かいところまで池田さんのこだわり満載です!
展示は 9/10(日)まで!オススメです!
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_2356.html
馬場