あらチャン! 40 大そうめん大会 2017

マネージャーの新屋です。みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
わたしは地元に帰って同窓会に参加してきましたー◎
なんとネ社から徒歩5分の某所で同級生が働いていることが判明。アガる!
「一緒にランチ行こうよー!」と名刺を渡したら、早速このblogも読んでくれたようです。
『”マネージャーの日記”でソートしたら、食べものとガーデニングの話しかなかったよ(笑)』って。
・・・・・正解!
 
で、今日は食べもののほうです!( ー`дー´)キリッ
 

 
今やBBQに次ぐ(?)ネアンデルタール夏の風物詩。おそうめんランチを今年も実施しました。
 
いただきもののおいしい麺をありがたくお相伴。
社長を巻き込むことで具を豪華にさせていただいておりますえへへへへ。
もうちょっと豪華さの伝わる写真にしたかったんですけど、どうしても食い気が勝っちゃって雑になりがち。すみませーん。
ネアンデルタール人的に欠かせない具はサバ水煮缶なんですね。ちょっと珍しいですよね?
めんつゆにサバ水煮をほぐし入れて+薬味をどっさり!でとてもおいしいつけ汁になるんですよー。家長もとい社長の教え。ネアンデルタール人は今や全員コレやります。おすすめです。
 
サイドメニューも旬な感じ尽くしで、なんか、この夏イチ夏っぽいことした気がする。
満たされました~ごちそうさまでした~*****