KIRIN Mets The BITTER 新発売!


本日よりキリン メッツの新ライン、
キリン メッツ ザ・ビターが新発売!
 
 
 
この炭酸を、うまい!と思ったあなたは大人です。
 
 
 
甘いだけでは、ものたりない。
爽やかだけでは、パンチがない。
大人のリフレッシュに必要なもの。
それは苦味。
この刺激を一度知ったら、
もう、コドモと同じ炭酸には戻れない。
 
 
 

そう、この商品、苦いです。ほろにが強炭酸なんです。
大人の苦味という新刺激な1本となっております。
 
 
ふだん炭酸を飲んでいて
「ちょっと甘すぎるのは苦手なんだよなぁ」
「でも炭酸水とかはちょっとストイックすぎなんだよなぁ」
なんて気分がありませんか?
僕はあります。
 
 
そんな今までありそうでなかった
絶妙なツボを抑えてくれるがメッツ ザ・ビター。
トニックベースに柑橘の甘みとピールのほろにがをブレンドしています。
このブレンドのバランスが絶妙で
苦いだけではなく、スッキリとした甘み、キレの良い炭酸が
この熱い季節の喉の渇きを潤してくれます。
この夏のお出かけのお供にはもちろん、
仕事の息抜きや、気合いを入れたい時など、
気持ちを切り替えたいシーンにぴったりです。
是非一度お試しください!
苦味を楽しめ。

今週も頑張ります!
会社の屋上にて。キンキンに冷やして飲みたいですね。
馬場
—————-
STAFF
Graphic
CD/AD:石井 原(ネアンデルタール)
CD/CW:中村 聖子(Seiko Office)
P:蓑田 圭介
Retouch:小泉 圭太(ジュウニ)
D:大岩 弘茂・馬場 敏典・島影 新也・松野下 亮(STONE)
Package
CD/AD:石井 原(ネアンデルタール)
D:大岩 弘茂・金澤 繭子・馬場 敏典(STONE)
P:蓑田 圭介
Retouch:小泉 圭太(ジュウニ)