僕、引っ越しました、というお話。

こんにちは!
デザイナーの松野下です!!
最近は天気が良すぎて、夏みたいですね!
サマー!!
2月より世田谷区豪徳寺へ引っ越して参りました!
以前は埼玉県の浦和というところに住んでいたので、
そらもう、通勤がとてつもなく楽に!
そして、豪徳寺という町の素敵なこと。
おいしいパン屋あり、
バーあり、
ミシュランあり、
日高屋あり、、
なんでもそろっております!!
そして思いました”自転車がほしい”と。
そして購入しました。
以前に知り合いへ譲ったものを
買い戻しただけですが、、
ピストバイクです。
(ブレーキ付けておりますが、なぜかインスタの画像しかなかったですが)

この時期は自転車が最高です!
気候が、とてもベリー丁度良いです!
そして、乗るとやはり楽しくなってきます。
いつしか僕もかっこいい外国人みたいな乗り方をしたいと思います。

安全第一!!
本当はゆっくり少しずついじりながら、
楽しんでいきたいと思います。
 
松野下