キリン メッツ フルリニューアル!


本日より、キリン メッツがフルリニューアルしました!
パッケージデザインも一新!
新しいキリン メッツのポイントである
「フルーツ本来の苦味や甘酸っぱさをリアルに再現した本格的な美味しさ」と
「強炭酸がもたらす突き抜ける爽快感」がより伝わる
パッケージデザインにリニューアルしています。
ブランドロゴはよりシャープでエクストリームなデザインにアップデート。
カラーリングは高品質・果実味を感じるマットな質感にすることで、
新しいメッツの進化した美味しさを表現しています! 
 

 
フレーバーには新しく「アップル」が加わり
「グレープフルーツ」「レモン」「ライチ」が新発売です!
※ライチは自販機限定です。
 
気になる味ですが、、、、
めちゃくちゃ進化しています!
強炭酸はそのままに
本当に本格的な美味しさを感じます!
果実感ましましです!!
飲み続けても飽きない大人の甘さになっています!!
 
 
スペシャルムービーでは
TRY Mets! 本気ではじける刺激体験をコンセプトに
メッツを飲んで本気ではじけたリアクションを
超ハイスピード撮影したムービーを公開しています!
まず本気ではじけている人はこの方!
中尾彬さん!

こんなにはじけている中尾さんを見た事がありますか?
ぼくはありません!
あのネジネジをあんなふうにしてしまう
中尾さんをぼくは見た事がありません!!
動きもキレッキレです!!
続いては、DJ KOOさん!

KOOさん!
マジハンパナーイス!!
めちゃくちゃはじけてます!
そしてDJプレイがかっこいい!!
DJ KOOさんは日頃から炭酸が大好きで
Metsも大好きだとおっしゃってくれていました!
嬉しいです!!炭酸愛がムービーに出ています!
そして、みやぞんさん!

みやぞんさん!
なんだかかっこいい!!
実際スタイルが良く、キマっています!!
でもジワジワくるこの面白さ!!
「グレープフルーツを、こうしてこうやってる」
ここは社内でも爆笑でした!!
最高にはじけてます!!
 
 
 
今回のスペシャルムービーは
芸能人の方だけではなく、さまざまな職種の人にも
TRY Mets!してもらっています!!
ダンサー、チヤリーダー、バリスタ、高校生、などなど。
その中には弊社のデザイナー(会社員)
松野下も!

えー、画になっているー!!
あれー!?イケてるー!!?
(撮影時 声が小さすぎたことは内緒にしておきます)
 
 
 
そしていつもお世話になっている
キリン商品開発部の方にも出演してもらっています!!

かっこいい!
爽やかです!!キレッキレ!!
メッツもしたたる良い男です!!
何より楽しそう!!!
他にもたくさんの人が
本気ではじけています!
是非是非ブランドサイトもチェックしてみてください!!
 
 
あなたも新しくなったメッツを飲んではじけてみませんか?
TRY Mets!
よろしくお願いします!
馬場
————
STAFF
Movie
CD/AD:石井 原(ネアンデルタール)
CD/C:中村 聖子(Seiko Office)
Strategist :満井 礼紀(GREY)
Dir:田向 潤(KLAXX DESIGN)
Ca:奥口 睦(辻事務所)
Pr:溝渕 浩司・渡部 亮介(東北新社)
PM:斎藤 雄太(東北新社)
D:大岩 弘茂・金澤 繭子・馬場 敏典(STONE)
Li:入尾 明慶(ICEMAN FILMS)
SFX:川口 謙司(亀甲船)
HM:池田 永一〈中尾さん〉(ZEND)/太幡 勝己〈DJ KOOさん〉(アルール)/スズキミナコ〈みやぞんさん・サブキャスト〉
Sty:初谷 望〈中尾さん〉(古舘プロジェクト)/ニヘイクミコ〈DJ KOOさん〉(二瓶事務所)/松本ユウスケ〈みやぞんさん〉/百瀬 豪〈サブキャスト〉
Cas:森 勇治(ADK)
Choreographer:菊口 真由美(振付稼業air:man)
Music:福島 節(ongakushitsu) 
Cast:中尾 彬・DJ KOO・みやぞん 他
Package
CD/AD:石井 原(ネアンデルタール)
D:大岩 弘茂・馬場 敏典・金澤 繭子(STONE)
P:蓑田 圭介
Retouch:小泉 圭太(ジュウニ)