メッツ コーラ フルリニューアル!


本日、キリン メッツ コーラがフルリニューアルしました!
キリン メッツブランドならではの強炭酸はそのままに
さらに刺激的なおいしさを追求しています。
濃厚なコーラの飲みごたえに加え、
後味もスッキリとしたキレのあるコーラに仕上がっています。
もちろんメッツ コーラは特保のコーラですので
食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、
血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれます。
新しいメッツ コーラのテーマは
「TRY AGAIN.取り戻せ、あの頃のオレ。」
年を重ねても、ずっと頼れる男であるために。
攻めの大人でいるために。
もう一度、あの頃の自分に挑戦してみよう。
そんな、ゆるみたくない大人たちを描いています。
スペシャルWEBムービー / TVCMでは
ナイティナインの岡村 隆史さん、矢部 浩之さんが
それぞれのあの頃のオレに挑戦しています!
岡村さんは11年前、「キリン NUDA」のCMで披露した
キレキレのブレイクダンスに再び挑戦しています。
当時の映像を見ながら、練習し、挑戦する46歳の岡村さん。
重ねたテイクは10テイク以上!
「(あの頃)動けてるねぇ。」

「あかん、ここ!」
「バック転がめっちゃ重なってるんですけど!」

と言いながらも、監督がOKを出したテイクも
「もう1回お願いします!」

と奮闘する岡村さん。
最高に胸熱です!
そして気になる結果は!

すごい!
キレキレ!
踊れてます!
そして何より辛そうなのに楽しそう!
熱いです!!
矢部さんは
元サッカー日本代表の城 彰二さんを特別ゲストに迎え
華麗なフリースタイルの技に挑戦しています。
お手本を見せられる2人。

矢部さん「ちょっと待って、できるか!(笑)」

城さん「あ~、俺ができない(笑)」

思わず弱音をこぼす2人ですが
そこは、プロも認める矢部さんと
元日本代表の城さん
躍動感溢れる息の合ったプレー!
矢部さんのボレーシュート!
城さんの前宙!
すごいです!必見です!!

どちらのムービーも
人のカラダは年齢とともに緩んでしまうものですが
「年をとっても、キリン メッツ コーラを飲んでアグレッシブにどんどんトライしていこう!」
劣化やストレスと戦うゆるみたくない大人たちを勇気づける胸熱なドキュメンタリーになっています。
是非一度チェックしてみてください!
そしてあなたもTRY AGAIN.
ちなみにNG集、
TRY AGAIN. ぜんぜんできてない篇も公開中!


  
 
 
ブランドサイトはこちら! 
馬場