TOYOTA C-HR 第二弾・Web先行

こんにちは!
デザイナーの松野下です!
少しずつ春の兆しを感じる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか!
はい、僕は元気です。
以前よりネアンデルタールでビジュアルを
担当させて頂いております
TOYOTA C-HRのコミュニケーション第二弾が
2月17日よりWeb先行でローンチ致しました!!!
TOYOTA C-HR Official Homepage
はたして、、、
今回は、、、
何をクロスオーバーしてしまうのか、、、
それは、、、
これだーー!

ウォォーー!!
はい、全国の子供発狂ーーー!!
ついでに大人も発狂ーーー!!
トミカといえば
子供から大人まで、幅広い世代から支持を得る
不朽の名作おもちゃで御座いますよね。
今回、トミカワールドへクロスオーバーした
C-HRはオリジナルコース「トミカタワー」を
爆走しております!!!しかも3台!!!
Webムービーはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=GBocyBZrmwk
いいですねぇー。
しかも、このサイト
なんとオリジナルコースの紹介までしてくれている
ではありませんか!!
僕が一番気になったのは「ポセイドンの誘い」ですね。
断れるわけがありませんね。
ここで、サイトを見た方は、
もうお気づきのことでしょう。
そうです。
今回クロスオーバーしているのは
トミカだけでは御座いません!
それは、、、、、
これだっっ!!!!

ウォォーー!!
はい、全国の男子発狂ーーー!!
そうです、ストリートファイターⅡ、
通称、ストⅡです!!
もはや言わずと知れた名作ですね。
Webムービーはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=exDTaMMXgqo
いやぁー。
何がヤバいって、SE(効果音)がおやばですね。
このSEを聞くだけで、一瞬で昔に戻れる気がしますね。
トミカワールドの次はストⅡの世界へ
クロスオーバーしてしまったのです。
しかも、まさかのベガに圧勝。強い。
松野下の推しメンは、なんといってもリュウでした。
いまだから言いますが、右側での対戦が苦手で、
いつも左側に回ろうとしていた記憶がありますね。
ちなみに余談ですが、社長の石井に関しては
ブランカの電気のやつが、ものすごく早く出せます。

さらに!このサイトよく見ると
「NEXT WORLD COMING SOON」
となっているではありませんか!!!
これは、まだまだいろんなクロスオーバーが出てくるにおいが
プンプンしておりますね!!
また、Webサイト、、、ムービー、、、と来たら、
グラフィックもあるとか、、、ないとか、、、。
どちらにせよ「NEXT WORLD COMING SOON」ですから
この先もしばらくは目が離せません!!!
 
 
松野下