あらチャン! 24 しのちゃん と えいくん

ある日 ネアンデルタールに天使がやって来ました。
 
20160713_01
 
しのちゃん!(手前・6ヶ月)と、えいくん!(奥・5ヶ月)
かーわーいーいーーーーーーーーーー!
 
 
さてさて
 
このお姫さまと王子さまはどこの子でしょうか?
 
・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・・・・・
 
こたえは
 
みなさまお馴染みの
 
このおふたり!!!!!
 
20160713_02
 
ADK中井さんと、元・弊社デザイナーの藤大路さんですー!Metsコンビや!
 
中井さんも藤大路さんも、相変わらずスラリとしていて、一見以前となんら変わらない印象。だけど纏っている空気がやっぱりなんだか優しくて強くて、笑顔がやわらかくって、「ああ、お母さんなんだなあ~」としみじみ感じました。お元気そうでとっても嬉しかったです:)
 
 
しのちゃん。
20160713_03
ニコニコとってもよく笑うんですよ~。目鼻立ちくっきり。天使!
 
 
えいくん。
20160713_04
つぶらな瞳。5ヶ月にして既に美男子じゃございませんか。りりしい。天使!
 
 
いつまで見てても可愛いとこしか見つかりませんでした。おばちゃんたち、めっちゃ癒されたよ!!!!!
しのちゃん、えいくん、またすぐに遊びに来てね!