話題のアレを観て来ました!

おはようございます。
デザイナーの馬場です。
 
冬至を迎えてどんどん寒くなりますね。
14時頃には夕方みたいな太陽の傾き。。。
日が短い。。。
今年も、もうわずか。。。
ラストスパートであります!頑張ります!!
きっと忘年会では頬が落ちる程の絶品料理が食べれるの信じて!。。。
 
そしてそして
先週金曜日に公開したアレ!
SF映画の金字塔
「STAR WARS」
を日曜日に観て来ました!!
 
僕が小学生の頃に
公開されたのがエピソード1
4,5,6世代では不評みたいなところがありますが
そこから僕は ドはまり。
地元の図書館で4,5,6をすぐにレンタルして観ました!
※地元の図書館はチャイルドイプレイなんかも置いていてパンクなスポットです。 
 
あのときのワクワクがもう一度体験できる!
そんな気持ちを胸に劇場へ!
 
映画館はすごい人混み。
 
席はもちろん満席!
 
オープニングであのBGM!
 
すでに興奮MAX!
 
あっという間の2時間!
 
期待を遥かに上回る興奮!感動でした!
※ネタバレはあまりできないので感想が唐突でごめんなさい!
 
是非、映画館でチェックしてみてください!
馬場
starwars