新人デザイナーのドキドキ日記 22

こんにちは。
最近伸ばしかけの前髪を切るか切らないかで悶々としている中村です。
誰に聞いてもどっちでもいいんじゃないって言われるので
優柔不断なワタシはただただ悶々とする日々です。
12月に入ってから忘年会にたくさん参加させていただいて、
社会人って感じー!なんて思いながら過ごしています。
1年間はあっという間だったような
やっぱりいろいろあって長かったような、
まだ何にもできないペーペーのくせに
もう何年かこの会社にいるような、
そんなふしぎな感覚です。
気づけば明日はクリスマスイブですね。
この間買い物に行ったらどこもかしこもクリスマスソングが流れていて
おおー今年もそんな季節かーとか思いましたが
真夏にクリスマスのデザインをして、
12月はお正月の入稿をし、
すっかり2014年を生きている気になっていました。
そういえば12/11からドリカムアドトラックが都内を徘徊中です!
↓これ
トラック
24日いっぱいまでです!明日じゃん!!!
この間渋谷に買い出しに行ったらたまたま遭遇出来ましたが
あっという間に過ぎ去り、カメラを構えたらそこにもう姿はありませんでした。
とはいえ、こうしていろんな人の目に触れるものを作ってるんだなあと改めて感動しました!
来年もガンバルゾー!
というわけで2013年の新人デザイナーのドキドキ日記はこれにて終了です。
また来年からよろしくお願いいたします〜!
メリークリスマス&良いお年を!