ボンジュール矢花さん

藤大路です
今回は代筆・中村でお送りします。
gifにジェネレーションギャップを感じます。
それでは
はりきってどうぞ〜〜〜〜☟☟☟☟☟☟☟☟☟
 
今日のボンジュールなお方は、電通の矢花さん。
矢花さんはイオンのお仕事で今年去年
ヒッジョーにお世話になっている方であります。
なのになかなかここに姿を現す機会がなっかたのですが
先日の打ち合わせで「僕はいつ出れるんですか」と半ギレで(嘘)迫ってきたので
お世話になっている中村がご紹介させていただいているというわけなんです。
矢花さんは、爽やかで真面目で清潔感漂いまくりの
とってもとってもとーっても!頼れる営業さんです。
BIGyabanasan
さわやか~
枯れ葉舞う季節だっていうのに初夏の風漂ってる~
打ち合わせの時にはいつもでっかいモレスキンのノートに
ビッシリかつキレーに(筆圧は強めで)メモをとっているのが印象的。
あと私が入社したばかりの時期のプレゼンで、
資料のクリップをキッチリ端にあわせて止めているのを見て
こういうことって意外とみんなやってないなーと思ってマネしていました。
むしろ今ではそれが癖になってます。
何かあったら矢花さんにTEL☎でほとんどのことが解決するし
制作の依頼もいつもとても簡潔にわかりやすい状態にまとめて持ってきてくださるので
本当に本当に助かっています!!いつもありがとうございます!!
それからそれから、あれとかあれとかあれとか・・・(割愛)
と、素敵なところを上げ出したらキリのないお方なのですが
たまにギャグがさむい(by 大岩) な一面もあるそうな。
私にはそんな一面をまだ見せてくれていませんが・・・
(もしかしてギャグとして私に届いていないのかも・・・笑)
これからはそんな一面にも注目していきたいと思います!
自らブログに出たいと申し出たわりに
カメラを向けられてドギマギしてる一部始終↓
矢花さんアニメ
打ち合わせに参加した皆さんの視線と鳴り響くシャッター音を浴びながら
「僕ホントは面白いんですよ」と何度も力説していました。
今後とも、よろしくお願いいたします!!!